オーストラリアハイロー

専門知識の要らない資産運用!それがバイナリーオプション

【バイナリーオプション】

バイナリーオプションとは簡単にいえば丁半賭博のようなものです。

現時点での為替相場が一定時間後にそれより上がっているか、下がっているかに賭けるというもの。

この一定時間というのは長くて60分、短くて数分程度です。

FXとの大きな違いはまずロスカットというものが存在しないこと。

通常のFXでは相場の急騰急落で大きな損失が出ると、強制的に取引を打ち切られて損失を確定されてしまいます。

たとえ今は赤字でももう少し待てば黒字……という場合でもロスカット制度は待ってはくれません。

その点、バイナリーオプションでは取引時に先にお金を払っておくので、損をするのは最初に払ったお金のみ。

その金額も1000円単位で自由に選べるのでリスクを最小限に抑えることができます。

もうひとつの大きな違いが、時間が来れば強制的に取引が終了するということです。

FXではロスカットされない限り、ポジションはいつまでも持ち続けることができます。

高金利の通貨を買い、スワップだけを溜め続ける……という取引ができるのが強みです。

比してバイナリーオプションにはポジションを保有するという概念がありません。

一定時間後には必ず決済され、為替相場が思惑どおりなら利益に、思惑とはずれていれば最初に支払ったお金が没収されます。

オーストラリアハイロー

【知識が要らない?】

バイナリーオプションもFXと同じく為替相場を元に行う取引です。

その意味では厳密には為替に対する理解や知識は必要です。

要人の発言、雇用統計、失業率、カントリーリスク、疫病、貿易、紛争……。

為替相場を左右する理由というのは実にさまざまです。

投資家はそれら情報を集めて為替相場がどのように推移するかを読み、日々取引をしているのです。

それならバイナリーオプションも難しいのでは……と思われるかもしれません。

上記の例はプロの投資家の話です。

バイナリーオプションは最短で数分後の為替相場を読む丁半博打のようなものだと説明した。

いかに資産運用のプロで、連戦連勝の投資家といえどえ、数分先の為替相場を読み取るなどということはできません。

彼らは大局的に見て、今後為替相場がこのように推移するだろうと判断しているのです。

つまり利益を上げているプロも分刻みで見ていけば勝ったり負けたりしているのです。

その意味ではバイナリーオプションは素人もプロも対等の条件で勝負ができる取引と言えます。

オーストラリアハイロー

【どうすればいいの?】

バイナリーオプションのルールは簡単明瞭。

上がっているか下がっているかだけ予想すればよいのです。

ですから取引の仕方も「ハイ」または「ロー」に賭けるだけ。

このあたりはカジノのルーレットを考えると分かりやすいでしょう。

玉が入るポケットの数字まで予想するのがFX、赤か黒かを予想するのがバイナリーオプションというイメージです。

ただし単純に上か下か、という二択でもいいのですが、慣れた人向けに段階が存在します。

たとえば今のドル円相場が100円ちょうどとしましょう。

これが一時間後にどうなっているかを予想します。

99円になっているかもしれませんし、101円になっているかもしれません。

もしあなたが円高になると予想するなら、99円のほうに賭けることになります。

この時に賭け方に段階があり、実際にはもう少し細かく区分分けされているのです。

具体的には99円00銭~99円20銭・99円00銭~99円40銭・99円00銭~99円60銭・99円00銭~99円80銭・99円00銭~99円99銭という具合です。

銭単位の細かい事は分からないけどとにかく円高になりそうだ、とざっくり予想するなら99円00銭~99円99銭という賭け方をするとよいでしょう。

これなら実際の相場がいくらであろうと、円高になったという事実で判定するので勝ちです。

もしあなたが「この推移だと99円15銭になるに違いない」とピンポイントで予測するなら99円00銭~99円20銭に賭けるとよいでしょう。

見事的中すればもちろん勝ちです。

このように区分けされた段階では、当然その段階ごとに勝ったときに得られる利益が異なってきます。

より狭い範囲でピンポイントに賭けて的中すれば大きな利益が得られます。

一方で振れ幅は分からないけど、とりあえずこっち的な賭け方だと的中しても利益はそう多くはありません。

このあたりもルーレットに喩えるなら、「赤・黒のみに賭ける」「赤・黒で且つ数字が00~50までに賭ける」「赤・黒で且つ数字が00~20までに賭ける」というベットの仕方をイメージすると分かりやすいでしょう。

いずれにしても、
・少額での取引が可能
・負けても思っている以上の損失は発生しない
・小難しい専門知識を必要としない
というメリットがあるバイナリーオプション。

株取引やFXのように濡れ手で粟、というわけにはいきませんがコツコツと資産運用するには適していると言えるでしょう。

ちなみにオーストラリアハイローでは、キャッシュバック5000円があるので、リスクなくバイナリーオプションを始める事が可能です。



【管理人がおススメする無料副業サイト】

最新の無料副業について紹介されています。

ブログ記事になっている為、登録する必要はありません。

専門的な知識も必要ないので、主婦やサラリーマン、副業初心者におススメです。

→【FXを利用した、ほったらかし副業】

ブログで稼ぎたい人は、A8ネットがおススメです。

ブログとアフィリエイトの登録が無料なので、初期投資なしで副業が行えます。

【A8ネット公式サイト】



Follow me!

-オーストラリアハイロー
-,

PAGE TOP

© 2020 カッチン.comの副業のススメ Powered by AFFINGER5