楽天スーパーポイントで副業!ポイントサイトを経由する事で大きく稼げます。

スポンサードリンク

はじめに

楽天は日本ではAmazon.jp、Yahoo!ショッピングと並び立つネット小売りの大手です。

最初はネット小売り1本でしたが次第に拡大し、銀行や証券会社など様々なサービスを抱えるコングロマリットに成長しました。

副業をやる身としては楽天アフィリエイトが見逃せませんし、他にもポイントをたっぷりもらう方法があるので紹介したいと思います。

楽天アフィリエイトは副業初心者におすすめ

アフィリエイトと言えばAmazonアソシエイト、グーグルアドセンスが有名ですが楽天アフィリエイトも負けていません。

楽天市場で購入された値段の2~8%が報酬となっており、非常に多くの分野があります。

食料、衣類、本などの色んな道具はもちろん、不動産や保険、旅行のチケットなどもあるため紹介する商品やサービスに困ることはないでしょう。

基本自分の好きなジャンルでブログを運営し、引っ越したり旅行をしたらそのことを書いてそのジャンルにあったアフィリエイトを記事に入れるというのもありです。

楽天アフィリエイトはTwitterでも行えるので旅行した時に旅行のアフィリエイトを流しても良いでしょう。

Amazonアソシエイトやグーグルアドセンスと違い楽天会員なら審査なしに始められるので一番最初のアフィリエイトにおすすめです。



楽天スーパーポイントは換金できるの?

楽天アフィリエイトの報酬はまず楽天スーパーポイントで支払われるのですが、これは基本的には換金できません。

楽天は何でもあるサービスなのでポイントをそこで使うだけでも十分だと思いますが、どうしても現金が欲しいという方は商品を楽天市場で購入し、それを最寄りの金券ショップに持ち込むと現金に換えられます。

あと楽天Edyという電子マネーのサービスがあり、楽天スーパーポイントをそれにチャージすることで現金のように使うことができます。

あと楽天のアプリを使えば楽天スーパーポイントをそのまま現金のように使えるお店もあるのでチェックしてみたら良いでしょう。

スポンサードリンク

楽天スーパーポイントで投資をする

なんと楽天証券では楽天のポイントで投資をすることもできます。

残念ながら期間限定のポイントは使えませんが、そうでないポイントならば投資に使えます。

楽天アフィリエイトで得た報酬や楽天系のサービスを使った時に還元されるポイントで投資をしておけば将来的に不労所得になるかもしれません。

NISA、つみたてNISAにも対応されていますので、毎月決まった金融商品を自動で引き落として購入するようセットしておけば、無税での投資で資産を作ることができるのでおすすめです。

楽天銀行、楽天カードでポイントを貯める

現代で普通に生活する上で銀行とクレジットカードの存在は欠かせません。

そこでおすすめするのが楽天が運営する銀行とクレジットカードを使うことです。

加入しただけでもポイントがもらえ、楽天銀行ならばお金を振り込まれたことで、楽天カードならそれでお金を支払ったことによりポイントがまたもらえます。

そしてどちらも様々なエントリー制の儲かる企画があるためさらにポイントがもらえます。

それらをフル活用したらポイントがざくざくと入り、それを買い物に使って良し、投資しても良しで豊かに暮らすことに役立つのでおすすめです。

楽天モバイルでさらにポイントを貯める

現代ではすっかりスマートフォンが定着しており、それで通信するならSIMカードというものが必要です。

楽天モバイルでは月額1480円と3大キャリアよりもはるかに安くSIMカードが使え、契約していると楽天市場の買い物で得られるポイントが2倍にアップします。

そして毎月支払う金額の100円ごとに1ポイントもらえるので大変お得です。

3大キャリアから脱して月々のスマートフォンの代金を減らし、ゲットしたポイントで買い物や投資を楽しめるというお得なサービスなのでぜひ利用しましょう。

【楽天モバイル公式サイト】

ポイントサイトと組み合わせるとさらにお得!

多くのポイントサイトでは楽天と契約しており、ポイントサイトのリンクを通してから楽天のサービスを使うとそのポイントサイトの換金できるポイントがもらえます。

もちろん楽天でサービスを使った時にもらえる楽天スーパーポイントもいつも通りもらえるので大変お得です。

例えば楽天の商品やサービスを紹介するブログで、ポイントサイトから購入するとお得であることを教えたらそのポイントサイトに登録してくれるのではないでしょうか。

多くのポイントサイトでは紹介プログラムが行われており、専用のリンクから登録してもらえると報酬がもらえるシステムがあります。

その中には登録してくれた方が毎月使っているポイントの数%を報酬にくれるものもあり、色々ポイントサイトを見繕ってみましょう。

【モッピー公式サイト】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【げん玉公式サイト】

まとめ

楽天にはここで紹介した以外にも多くのサービスがあります。

例えば広告をクリックしただけでポイントをくれる楽天スーパーポイントスクリーン。

毎日アクセスしたら1ポイントくれる楽天ウェブ検索や楽天ポイントクラブなどなどたくさんあるのでぜひ色々チェックしてお得に使ってください。

スポンサードリンク



【管理人がおススメする無料副業サイト】

最新の無料副業について紹介されています。

ブログ記事になっている為、登録する必要はありません。

専門的な知識も必要ないので、主婦やサラリーマン、副業初心者におススメです。

→【FXを利用した、ほったらかし副業】

ブログで稼ぎたい人は、A8ネットがおススメです。

ブログとアフィリエイトの登録が無料なので、初期投資なしで副業が行えます。

【A8ネット公式サイト】



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です