Amazonレビュー削除や機能制限!フィードバックは問題なし

スポンサードリンク

 

最近、誰でも無料で稼げる副業として、Amazonの無料レビューに人気が集中しています。

このAmazon無料レビューは数年前から人気があったのですが、去年は仮想通貨に投資する方が儲けれるということで、あまり注目されていませんでした。

 

仮想通貨も落ち着いたということで、今回説明するAmazon無料レビューですが、雑誌にも掲載されるほど、参加している人が多いです。

言い忘れていましたが、あくまでも今回は副業として行われているという報告なだけで「皆さんもやりましょう」と勧めている訳ではあります。

やるかやらないかは、個人の判断にお任せします。

 

また、今回の記事は実際にAmazon無料レビューをしている人に監修していただきました。

 

ちなみにこの副業のやり方のついては、以前の記事で詳しく説明していますので、そちらを参考にしてもらえればと思います。

 

Amazon無料レビューの転売方法!アカウントを守る事が重要課題!

 

今回の記事は、以前の記事の補足です。

以前の記事が初心者用とすれば、今回は中級者用です。

まず、この記事を読んでいる人の中には、すでにAmazonレビューを行っている人が多いと思います。

その理由として、今回の記事のタイトルが「Amazonレビュー削除や機能制限!フィードバックは問題なし」となっているからです。

 

多分ですが、この記事を読んでいる人は、ほとんがアカウントに問題があるのではないでしょうか?

 

そこで、今回はアカウントに関してお伝えしたいと思います。

 

まず、皆さんがアカウントを守るために行っている方法として

 

①購入前に他商品を閲覧する。

②ほしいものリストに入れて、ある程度の時間が経ってから購入する。

③レビューに「お得」「おすすめ」等、購入を煽る文字を入れない。

④同じ種類の商品を頻繁に購入しない。

 

などなど、一時期流行った方法で対策していると思います。

 

 

相手は基本AI(コンピューター)なので、それをすり抜ける方法として活用されていたと思います。

 

しかし、どのような対策が正解なのかは、アマゾン側でない限り誰もわからないことです。

 

最新のレビュー対策としては、個人の見解を入れないことが前提となっています。

 

例えば、「現在使用している商品より強度が強い」とか「思っていたより軽い」とかは書かない方が良いようです。

 

良いレビューとして「重さ10キロまで対応」とか「重さ100グラム」等、商品説明にある内容や事実を記載することが良いとされています。

 

しかし、これは偶然そのようなレビューをしている人のアカウントが大丈夫なだけで、絶対に大丈夫とは言い切れません。

 

レビューの書き方対策は以上として、実際にアカウントの機能制限があった場合の対策です。

 

アカウントの機能制限は、レビューできない状態と思っていてください。

 

まず、レビューできなくなったら、一番初めに販売者に連絡してください。

 

定番はウィーチャットやメッセンジャーですね。

 

連絡すると「半額を返金します」「返品してください」「8割返金するんでフィードバックしてください」等の条件を出してくれます。

あまりにも条件が厳しければ、返品をちらつかせてください。

相手側からしても返品が一番の損害になります。

 

続いて行うことは、Amazonカスタマーセンターに連絡です。

 

以前なら2、3日もあれば確実に返信があったのですが、最近では1週間待っても連絡がないこともあるようです。

 

ちなみにAmazonカスターマーから全く連絡がこないこともあります。

 

勝手な予測ですが、多数のレビューできなくなった人が問い合わせをしているからだと思われます。

根気よく待つことと定期的に連絡するしかないようです。

 

ちなみに監修者は2度アカウントの制限を受けましたが、2度復活したようです。

 

参考にカスタマーセンターに送ったメッセージは

「いつもお世話になっています。今回、購入した商品のレビューを書こうとしたところ、制限を受けてレビューができなくなっています。どのような理由で制限されているのか教えてください。また、Amazonからもレビューを求めるメールが来ています。私に不備があったのであれば改善します。連絡お待ちしております」

といった内容の文章です。

 

これで復活できなかった場合は、アカウントの再取得しかありません。

 

Amazonでは複数アカウントを持つことが基本的に禁止されていますが抜け道があるのです。

 

Amazonの複数アカウントの作成方法は、こちらの記事を参考にしてください。

→【Amazonで複数アカウントを作成する方法】

 

少し話は戻りますが、レビューできなくなった時の相手からの条件で1つ気になることがありませんでしたか?

 

そうです。

 

レビューができなくなくなっても、フィードバックは可能なのです。

 

フィードバックのやりすぎでアカウントが潰れたという報告も無いです。

 

ということは、レビュー不要フィードバックのみの商品なら続けられるということです。

ここで注意しなければいけないのは、Q&Aいわゆる質問ができない事です。

出品者からフィードバックと一緒にQ&Aも求められることがあるで購入前に確認が必要です。

 

もちろん報酬は無くなりますし、ペイパル手数料も負担してくれる業者は多くありません。

しかも、レビュー不要商品は人気があるので、今までのように数多くの商品を手に入れることは難しいです。

しかし、レビュー必要商品も「フィードバックのみで8割返金で」と交渉したら意外とオッケーが出ます。

 

なので、アカウントを守ることより、フィードバックを利用して商品を数多く手に入れることが現在の仕入れの基本となっています。

 

アカウント多数作成することなどは、イタチごっこになると思われるので、そのような労力を使うならフィードバックで仕入れる方が効率が良いです。

 

仕入れた商品はメルカリで転売が王道ですね。

 

最後になりますが、今回紹介した方法は結局は労働収入です。

継続して行わなければ、収入になりません。

時給に換算すると何円ぐらいでしょう?

上手に時間を使って1000円あれば良い方ではないでしょうか?

 

転売の基本を学ぶために行っているであれば、問題がないと思いますが、何も考えずに行っているのであれば時間の無駄です。

 

この記事は、約3時間かかって作成しましたが、掲載して数日で数万アクセスがありました。

金額にして数千円です。

しかし、この記事は半永久的に残ります。

アクセスされる度に私の収入になるのです。

一度書いたら基本的には、それで終了です。

 

皆さんが大好きな不労所得です。

 

そんな私がおススメする無料副業をいくつか紹介します。

 

この記事のようにブログ形式になっていますので、登録は必要ありません。

 

一度、記事を読んでもらえればと思います。

 

ポイントサイトを利用して、無料で仮想通貨を手に入れる方法!

 

無料で誰でも手軽にできる副業!セルフバック

 

出会い系サイトで女もお金もゲットしてしまいました。副業

スポンサードリンク



【管理人がおススメする無料副業サイト】
最新の無料副業について紹介されています。
ブログ記事になっている為、登録する必要はありません。
主婦やサラリーマン、副業初心者におススメです。
現状に満足していない方は参考にしてください。
→【今から無料でできる副業】

Follow me!

Amazonレビュー削除や機能制限!フィードバックは問題なし” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です