ビットコインの投資案件!夢の配当生活

スポンサードリンク

ビットコインを毎日貰って資産が1.4倍!?複利で5倍!?

 

ビットコインを毎日受け取れて、最終的に投資額を何倍にも増やしてくれるような投資案件があれば、あなたは投資しますか?

実はそんな投資案件があるんです。その案件とは、アメリカやドイツを中心に世界65ヶ国17万人が参加し、現在も毎日2000人のペースで参加者が増え続けているUSI-TECH(ユーエスアイテック)

それもそのはず、この案件は50ユーロ(約7000円)という少額から対象となる商品(BTCパッケージ)を購入でき、毎営業日ごとに1%のビットコインが配当され、投資金額の140%になるまでその配当が継続されるという高収益率の内容。しかも貰ったビットコインで商品のパッケージを追加購入することで複利運用も可能となるため、1年でパッケージの数(資産)を5~6倍にし、毎日の配当を高額収入にすることも可能です。

 

詳細はこちら http://infocollection.net/usi-tech/

 

 

ビットコインの値上がり益も狙える!

 

しかしこの案件、単に割のいい貯金ぐらいに思ったら大間違いです。毎日約1%の配当で最終的に収益率140%でも十分凄いし、複利で資産が5~6倍になるのも超凄いんですが、もう一つ見逃せないのがビットコインで配当を貰うという点です。

 

ご存知のように、ビットコインは2009年には1BTCあたり0.09円だったのが、今年の9月2日は56万円を突破して最高値をつけました。倍率なんと約620万倍!!

 

しかし、この上昇トレンド、実はまだこれで終わりではないんです。有識者の間では今年中に100万円に到達するという人もいますし、2020年までに5万ドル(約550万円)、2030年までに50万ドル(5500万円)にまで値上がりするという人もいるくらい今後も上昇が見込まれているんです。

 

それもそのはず、ビットコインの発行数量は2100万枚と上限が決まっている上に、送金にかかる決済手数料がこれまでと比べ圧倒的に安い上に、クレジットカードと比べると取引手数料もかからないため、今後多くの店舗や個人の需要が見込まれているからです。

 

ビックカメラやコジマなどの家電量販店をはじめ、多くの店舗で既にビットコイン決済が導入されていますが、直近でも旅行業界大手のエイチ・アイ・エスがビットコイン決済を導入することで話題になりましたね。日々こうしてビットコインの需要が増えていることからも、価格の上昇は見込めるわけです。

 

今現在は中国政府による取引所閉鎖などの影響でやや価格を下げていますが、この上昇トレンドが今後も続くとすると、ビットコインで配当を受け取り、そのうちのいくらかをビットコインのまま貯蓄に回すことで、大きなキャピタルゲインも狙えるということになります。

 

したがって、例えば投資額の1.4倍の配当を貰った場合、貰ったビットコインが全体で平均2倍値上がりしたとすると、単純に1.4×2で2.8倍になるということです。

 

しかし、値上がりすると言ってもいつまでもそれが続くわけではありませんので、ビットコインをはじめとする仮想通貨への投資を始めるには、今が絶好のチャンスかもしれません。

 

そしてUSI-TECHならビットコインを毎日日利平均1%で着実にもらうことができますので、少しずつ増やしながら長期保有しておくという選択も可能です。

 

詳細はこちら http://infocollection.net/usi-tech/

 

 

夢の配当生活も実現!?

 

しかしこの案件はそれだけでもありません。実は運用の仕方によっては永久にパッケージの数を維持しつつ、一定の高収入をもらい続けるという夢のような運用も可能なんです!

 

複利の場合は最初にパッケージに再投資することになりますが、ある程度パッケージ数が増えた段階で配当の半分を再投資し、半分を引き出すというやり方で、永久にパッケージ数を維持しながら高額の配当を毎日貰い続けることも可能なんです。

 

これでこの投資案件がいかに凄いものか、お分かりいただけたでしょうか。

詳細はこちら http://infocollection.net/usi-tech/

 

 

高収益率の投資案件は危険!?

高収益率の案件といえば危険なイメージもありますが、この案件の運営会社はFXの自動売買ソフトを自社で開発・販売してきた実績を持ち、仮想通貨の自動売買トレーディングをはじめ、収益基盤を複数保有しています。CEOのインタビューがyoutubeで公開されていたり、自社のFX自動売買ソフトの実績を公開するなど、透明性もあります。

勿論投資にリスクは付きものですし、絶対に儲かる投資というのはありません。しかし今最も熱い仮想通貨投資で稼ぐつもりなら、この案件はねらい目です。

人生で二度と来ないこのビッグチャンスの波に乗るも乗らないもあなた次第。決済手段等の実需も加わり、今後ますます熱くなっていく仮想通貨市場。まずは本案件の詳細をチェックすることからスタートしてみては?

詳細はこちら http://infocollection.net/usi-tech/

 

最後に無料で資金を作る方法をお伝えします。

これは、私が以前作成した記事になるのですが、これで利益を出せなかった人はやらなかった人だけです。

副業の入門としても利用される方法なので、一度確認してください!

無料で10万円稼ぐ方法

 

スポンサードリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です